「イマノカゲキ」プロジェクト ミュージカル「かぞくのあじ」のチラシが出来ました。

先日紹介した新生ミュージカルユニット「イマノカゲキ」公演の第一弾、「かぞくのあじ」のチラシが出来ました。


作・演出は私チュースキーが担当。
今回の作品は初のコメディですが、かなり面白い台本を書くことができました。


本編中のミュージカル楽曲はすべてオリジナル。
伊藤和美先生が書いてくださった曲はどれも素晴らしいです。


ステージの生演奏は、人気ロックバンドEarls CourtのメンバーTAKANOBU NOGIさんと小池麻衣さんが演奏してくれます。


そして、出演してくれるキャストも最高です!

長年の盟友でおちゃめな2枚目 鈴木洋之さん 
高い熱量でお客さんを牽引する 森川梢さん
絶対的な透明感を持つヒロイン 田中結花さん
安定した若き名バイブレイヤー 千葉太陽さん
繊細さと激しさが同居する演技派 星広行さん


チラシデザインもBRFのアミラーリ=トージョービールがかなり頑張ってくれました。


12月から厳しい?稽古をはじめておりますが、回数を重ねるごとに面白くなってきております。


公演日は3月と少し先ですが、席数が限られていることもありますので、ご興味のある方は
お早めに予約をしていただければと思います。
以下、公演詳細になります。




【あらすじ】
♪monday,tuesday,wednesday,thursday,friday the night!

♪今日は金曜日! 明日は土曜日〜

♪家に帰ってビールを飲むだけ〜

鼻歌まじりに帰宅した父を待ち受ける悲劇とは?!

ある家族の金曜日の夜を舞台に繰り広げる

ノンストップホームコメディミュージカル!!

「今、ここに生きる人達が奏でる日々の営みを、歌と劇で表現する」

イマノカゲキ始動の第一弾!

どうぞお楽しみに!

●公演名
  「かぞくのあじ
    脚本・演出 クワハラーノ・チュースキー
    作曲 伊藤和美

●日程
  2016年3月4日(金)13:00〜
             19:30〜
  2016年3月5日(土)13:00〜
             19:00〜
  2016年3月6日(日)13:00〜

●場所
  西荻窪「遊空間がざびぃ」

●キャスト
  父 鈴木洋之(イーゼル
  母 森川 梢(Black Romance Films)
  姉 田中結花
  弟 千葉太陽
  ? 星 広行(劇団fool)

●演奏
  ギター     TAKANOBU NOGI(Earls Court
  パーカッション 小池麻衣(Earls Court
  キーボード    伊藤和美

●料金
  前売 3,500円
  かぞく割 親子でご来場頂いた高校生以下のお客様は無料!
  ペア割り 2枚で6,000円

■HP
http://blackromancefilms.com/new/

■予約/問い合わせ先
brf.from2000@gmail.com


※席数が限られておりますので、ご興味のある方は
お早めに予約をしていただければと思います。