久しぶりの投稿です「21年後のノストラダムス」配信中!

皆様、大変ご無沙汰しております。チュースキーです。

この数年、色んな事に追われており、このサイトのことをすっかり忘れておりました……

振り返ってみると、このサイトは当初「その時見た映画を自分なりに咀嚼する」ために開設したものでしたが、気が付けば映画レビューをあまり書かなくなってしまったなーと、よくわからない反省をしている次第です。

 

このサイトを立ち上げたのが今から10年以上前、あの頃は生活が今以上に大変で、とても創作活動をすることができませんでしたが、それから時間を経てイマノカゲキを立ち上げ、SideBを立ち上げ、作詞をするようになり、ゲームシナリオを書きだし、BRFの活動も盛り上がってきて、何とか創作をしながら生きていける位までは人生が浮上したのかなと思っております。

 

そんな私が先日、「21年度のノストラダムス」という作品をYouTubeにて公開しました。私が大好きな俳優さんたちに集まっていただきZOOMアプリを使って撮影した作品です。

f:id:cyuski:20200518230420j:plain


Zoomドラマ『21年後のノストラダムス~オンライン同窓会~』本編

 

お時間あれば是非ご覧くださいませ!

www.youtube.com

blackromancefilms.com

twitter.com

【あらすじ】
ノストラダムスの大予言から21年

あの時、中学生だったSF研究部のメンバーが
zoomアプリを使ってリモート同窓会を開催する

久しぶりの再会に喜ぶ彼ら
しかし、徐々に小さな違和感が生まれていく…

忘れられていた真実

1999年7月、彼らはどんな夏を過ごしたのか

BRFが送るzoomドラマ第一弾
『21年後のノストラダムス


こんな時だからこそ会いたい人がいて、
こんな時だからこそ伝えたい言葉がある。


【出演】
蔵原健
https://twitter.com/kura56

佐藤礼菜
https://twitter.com/satoreina

喜田康二郎
https://twitter.com/kita_earlscourt

森川梢 
https://twitter.com/morikozu2


【主題歌】
Earls Court「Tonight」
https://www.youtube.com/user/EarlsCourtOfficial

【スタッフ】
脚本・監督 クワハラーノ・チュースキー
https://twitter.com/cyuski_BRF

音響    坂出雅海ヒカシュー
https://www.facebook.com/masami.sakaide

制作    中村雲


【製作】
BlackRomanceFilms

公式HP
http://blackromancefilms.com/