10『ホームレス中学生』古厩智之監督

これは、鳥取で日夜魚のことばかり考えていたことがあるショーン・アイマックス氏からの投稿である。
原文をそのまま掲載する。

========

「解散!」という一言で、家族はばらばらになってしまった。
22歳の小池が中学生役ができてしまうからすごい。
個人的に池脇千鶴はすばらしい実力派女優(出演していると絵が締まる)だと思っているので、それだけ
でひいき目に見てしまうが、それを差し引いてもなかなか成功した映画だと思う。
もし、明日から家を失ったらどうするのだろう、そんなことを想像しながら見ると、大阪の明るさからパ
ワーをもらうことができます。見た後すっきりします。

【評価 各項目5点満点】
脚本4 演出3 役者5 撮影3 美術3 音楽2
計20/30
それでもやっぱり映画が好きです。