インターネットラジオ「リスタン」ゲスト出演分・放送中!「リスタンマニアックス」⇒「燃えよ ピンポン」


毎週金曜夜10時より配信中!!

カトコーとゆのっちのリスタン!! 第72回!!

〜内容〜

燃えよピンポン特集!!

ゲストにBlack Romance Films のクワハラーノ・チュースキーさんをお迎えして、本日は3バカトリオでお送りします!!

駄作から真実を学ぶこのコーナー!!

この映画、果たしてホントに駄作なのか!?

カトコーが、ゆのっちが、そしてクワハラーノチュースキーが熱く語ります!!!


〜リスタンHPより抜粋〜

偶像崇拝」の準備やゲームシナリオ執筆に
日々謀殺されているチュースキーですが、
先日ゲストでお邪魔した
インターネットラジオ番組「リスタン」のチュースキー登場分の
「リスタンマニアックス」が今夜放送開始になりました!


ちなみに
「リスタン」は、放送回数が70回を迎える人気番組。

大手声優事務所に所属していた
カトコーさんと、ゆのっちさんが、
メインパーソナリティーを務めています。

声優業界の裏話や、プラモ、ゲーム、映画など
ありとあらゆるエンタメに絡んでいく、
かなり野心的なプログラム「リスタン」。

今回は名作映画をとことん語る人気企画、

「リスタンマニアックス」のコーナーに

ゲスト出演させていただきました。

お題は、三原光尋監督作品

高田聖子さん主演の映画「燃えよピンポン」。
コテコテの大阪の笑いが困りすぎるほどに詰まった
この名作の魅力を余すところなく語ってきました!

収録スタジオでは、
いつも聞いている お2人のトークが生で聞けて感動!
そしてお2人の会話のテンポの速さに驚き!

しかし、しゃべって生きている人たちって、やっぱり
トークが上手いですね〜。

私も見習うところが多くなりました。
(って、お前何になるんじゃい!)

そして、実は今回の舞台「偶像崇拝」のナレーションに
カトコーさんに出演していただいているのです!

カトコーさんファンのみなさん、偶像崇拝
是非お楽しみに!

■リスタン 第72回 リスタンマニアックス「燃えよ ピンポン特集!」

第72回放送 その1

http://planbbox.com/?p=487

第72回放送 その2

http://planbbox.com/?p=494

第72放送 その3 偶像崇拝 告知

http://planbbox.com/?p=497