やっぱりダメか、ジョアンジルベルト・・・

11月に来日予定だったが体調不良のため、
その公演が延期となっていた、ジョアンジルベルト。
彼の生演奏を行くには、もはや南米に行くしかないのだろうか・・・。

いつまでも、あると思うな 人の命

会いたい人、気持ちを伝えたい人には
ちゃんとけじめをつけなければ・・・と思う今日この頃です。


以下チケット会社からのメール内容

先日、公演延期のご案内をいたしました下記公演について主催者よりご連絡です。


ジョアン・ジルベルト
  公演日:2008/12/13(土)・12/14(日)
  会場 :東京国際フォーラム ホールA


ジョアン・ジルベルトは来日に向け、腰痛の治療を続けて参りましたが、
ブラジル-日本間の長距離渡航が可能になるまで回復せず、
やむを得ず中止とさせていただくこととなりました。
公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、
度重なるご迷惑をお掛けいたしますことを、深くお詫び申し上げます。