【イマノカゲキ】「かぞくのおかね」稽古初日!

ついに始まった読み稽古! 今回は12人中演劇が初めての出演者が3人いるとのことで
「どうしたらうまくなってもらえるだろう?」ということに苦心した一日でした。


難しいですよね。初めてって、ホントに。
でも思うんです。
どんな名優も最初は未経験者だったんだって。

どんな人にも、何かを始まる初めてがある。
その瞬間に立ち会えたことに感謝しながら、稽古を進めたいと思う今日一日でした!


http://blackromancefilms.com/2017/06/24/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%8E%E3%82%AB%E3%82%B2%E3%82%AD%E3%80%91%E7%A8%BD%E5%8F%A4%E5%88%9D%E6%97%A5%E3%82%92%E8%BF%8E%E3%81%88%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%EF%BC%81/



今回の主役を務める千葉太陽くん



演技初挑戦の仲野温くん
 

ミュージシャンの皿屋恵さんも参加!


ベテラン 松永衣吹さんも参加!


Earls Courtsの喜多くんも演技してます!


偶像崇拝に続いて2度目のDEWくんも頑張ってます!


稽古終わりのGS


最期はやっぱりこれ