「かぞくのあじ」ついに千秋楽!

客席を怒濤の笑いと涙に巻き込んだ、新生ミュージカルユニット、

イマノカゲキ第一回公演「かぞくのあじ」が

3/6(日)にファイナルを迎えました!!

千秋楽も超満員御礼!

狭い客席で、90分最後までご覧頂いたお客様に

本当に感謝です。

たくさんのお客様に見守られながら、

各プレイヤーがその一瞬一瞬を大事にしながら

最後まで演じきりました。

父役の鈴木洋之さん

母役の森川梢さん

姉役の田中結花さん

弟役の千葉太陽さん

男役の星広行さん

ギターのNOGIさん

パーカッションの小池麻衣さん

そして、キーボードの伊藤和美さん

この8人が最高のパフォーマンスを見せてくれました!

ガンガンこけて、ひたすらぼけて、激しく突っ込んで、何度も笑って、キリッと弾いて、

切なく奏でて、無心で叩いて、辛さに叫んで、それでも泣いて、何曲も歌って、皆でハモって、

それでも希望に歌って、そして最後に笑顔になる、

「かぞくのあじ」は最高潮に達しました!

まさに、ラストの歌の歌詞にある「光差す瞬間に」が

ここにありました。

この場を借りて、この瞬間に立ち会ってくださった

たくさんのお客様に心より感謝致します。

これからも、「かぞくのあじ」フォトギャラリーや

歌詞ライブラリーなどなど

ドンドンアップしていきますので、お楽しみに!!

皆さん、ご来場ありがとうございました!!

クワハラーノ・チュースキー


http://blackromancefilms.com/wp-content/uploads/2016/03/image19.jpeg