朗読劇『真冬の向日葵』動画公開

先日の6(土)、7(日)に公演しました朗読劇『真冬の向日葵』は
大盛況のうちに、幕を閉じることができました。

この場を借りてご来場いただいた皆様に深く御礼申し上げます。



『真冬の向日葵』は読み手の感性豊かな朗読や迫真の演技に加えて、
オリジナル曲の生演奏が彩りを添えて、いい作品に仕上がりました。

ご覧になったお客様からは約80分の作品が、
あっという間に感じられたとの感想を多くいただき、大変嬉しく思いました。



今回も遠方や所用で会場にお越し頂けなかった方々も多くいらっしゃいましたので、
公演を撮影した動画を公開します。

You Tubeは、生で鑑賞するのと比べて音の響きや臨場感が当然異なりますが、
舞台モノは公演が終わると、二度と見ることは出来ないため、
これは「記録映像」としてご鑑賞いただければと思います。

また、撮影位置が生演奏を行っている隣だったため、音声が聞きにくい部分が
ありますがその点ご容赦くださいませ。全8本になります。


『真冬の向日葵 1/8』


『真冬の向日葵 2/8』


『真冬の向日葵 3/8』


『真冬の向日葵 4/8』


『真冬の向日葵 5/8』


『真冬の向日葵 6/8』


『真冬の向日葵 7/8』


『真冬の向日葵 8/8』