『出会いを巡る7つの挿話』動画公開

今月4/5-6と公演しました『出会いを巡る7つの挿話』は、
幅広い年齢層の多くの方にご来場頂き、盛況のうちに幕を閉じました。
ご来場くださった皆様には、この場を借りてお礼申し上げます。

詩/語りを中心とした歌や音楽の表現方法に、「今回はじめて接した」という感想も多く頂きました。
また、冒頭に始まった数々の「出会い」が終盤に集約されていく中で、
最後の語りでは、思わす涙を流す方々も見受けられ、制作者としては、公演して良かったと思っております。

今回会場に来れなかった方の為に、当日の動画をアップすることにしました。
機材の故障や、受付との掛け持ちで、満足な撮影ができませんでしたが、
記録映像だと思ってみてください。



『出会いを巡る7つの挿話』
第1部

☆Prologue
歌・奏で 『Be My Love』 ニコラス・ブラツキー作曲


☆Episode 1 〜初恋〜
詩 『春の手紙』 桑原忠好作
歌・奏で お楽しみ

☆Episode 2 〜新しい世界との出会い〜
詩 『はじめての町』 茨木のり子
奏で 『マンドリン協奏曲』 アントニオ・ヴィヴァルディ作曲

☆Episode 3 〜最後の出会い〜
歌・奏で 『夢みたものは・・・』 立原道造作・木下牧子作曲


☆Episode 4 〜めぐり逢い〜
詩 『100万回生きたねこ佐野洋子
奏で 『子供のためのアルバム』 ロベルト・シューマン作曲

..................
第2部

☆Interlude
奏で ピアノソロ


☆Episode 5 〜運命の出会い〜
詩 『人類の泉』 高村光太郎
歌・奏で 『V molchan'i nochi tajnoj 夜の神秘な静けさの中で』
セルゲイ・ラフマニノフ作曲

☆Episode 6 〜めぐりあう時間〜
詩 『あの人が来て』 谷川俊太郎
奏で 『フローラルダンス(プレイアデス舞曲集�より)』 吉松隆作曲

☆Episode 7 〜再会〜
詩 『永遠』 桑原忠好作
歌・奏で お楽しみ

☆Epilogue
歌・奏で