【映画 ブリュレ】いよいよ劇場公開!

渋谷・ユーロスペースで10月25日から「ブリュレ」という映画が公開されます。

私自身この映画をちょこっとお手伝いさせて頂きました。
関係者にも知人も多いのでちょっと記事を・・・

どんな映画かというと・・・

13年ぶりに再会した一卵性双生児の美しい姉妹。

その出会いはやがて、血の記憶からなのか。
互いに強く惹かれあうがゆえに起こる「放火事件」「失踪」「秘密の告白」。
身も体も熱く焦がした2人が旅の終着駅で迎えるものは・・・。

悲しいまでに一途な姉妹の心情を、美しい風景と共に綴るひたむきな愛の物語。

という感じです。公式サイト http://www.brulee-movie.com/


主演の中村梨香・美香さんは新人ながら、艶やかで抜群のスター性のあるお二人。


友人で「日本のジョージクルーニー」と私が思っている瀬戸口剛ちゃんが
キックボクサー役で憂いのある骨太な男を演じています。
(ボクシングの試合の相手役は最近よく絡む、ヒロこと鈴木洋之君です。)

姉妹と人生が交差する高校生役の平林鯛一さんは、ほんと爽やかな好青年で笑顔が素敵な方です。

撮影は、以前あるおバカ番組でたっぷりとお世話になった早坂伸さんが担当。
彼が映し出すカットには、いつも心を鷲づかみにされる幻想的な美があります。


脚本・監督の林田さんには打ち上げでお酒を御馳走になったり、スタッフ会議でお酒を御馳走になったりとお世話になりました。(ありがとうございました!)

こうして映画に関わったたくさんの方々の思いがスクリーンに映写されることは
非常に喜ばしい限りです。


皆さんも是非劇場で見てください!